さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

地球防衛軍5 初体験

おはようございますこんにちはこんばんわ

 

さつまいもです

 

昨日ぶりですね珍しい…

 

今日はですね友達と地球防衛軍5を購入してやってみました。

 

いやー凄いですね全力で数の暴力してるアリさん達が楽しいですw

 

ネックなところは一つ一つのミッションが少し長すぎるかなと感じました。

 

ゲーム楽しいですね

 

割とゲームはするほうなんですけど

みなさんはどのようなゲームをしてますかね?

 

いろんなゲームをしてみたいです。

 

 

 

明日は生物のことで書こうと思います。

今日はすごく短いですけど気にしない気にしない…

 

暖かくなってきましたけど

風邪とかにはお気をつけておやすみなさい