さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

ルイスと不思議の時計 映画感想

こんばんは

すごい更新が遅くなっててすみません

 

今日は友達と買い物ついでに映画を見てきました。

 

ルイスと不思議の時計

を見ました。

 

率直な感想はホラーとかよりかはビックリお笑いよりの話でした。

 

叔父とその友達の女性とルイスの会話がとても面白く、映画を見ながらプッってなってしまいます。

 

あとホントかは知らないんですけどかぼちゃが魔除になるとか軽い豆知識は入りますね。

 

全体的にハラハラとした内容で結構見入ってしまいます。

 

楽しい映画なのでぜひ笑いにいってください。

 

 

次に服の話なんですけど

 

皆さんは服はどこで購入しますか?

 

私は基本的にユニクロ GUとかで

ズボンはEDWINで

上着とかがBEAMSなんですけど、

 

みなさんはどんな服でオシャレさんになりますか?

 

誰か、コメントをください楽しみに待ちますw

 

今日はこの辺で

おやすみなさい