さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

今年の目標

今週のお題「2019年の抱負」

こんにちは
めちゃめちゃ久しぶりの投稿です!


去年の終わりはバイトや遊びで忙しくて…
更新しなくてすみません


今回久しぶりに学校が始まったので目標決めようかなと思って更新します


皆さんは新年の目標決めましたか?
私はですね
ズバリ

早寝早起きですね

これねふざけてる訳じゃなくてめっちゃ真面目なんですけど
去年は夜遅くまでゲームをしたり友達と話してて朝学校に遅れるってことがあったのでこの目標ですね


皆さんの素敵な目標に少し興味があります。




話が少し変わりますがお正月のテレビで鈴虫説法?かな、なんかそのようなものを聞いて

目標を立てるから疲れてしまう、なのでなるべく楽しようとしよう

というのを聞いてお坊さんがそういうこと言うのか…なら少し楽してみようかなと思い、少し最近は最低限以外サボり気味なんですよ…


今月はTOEICとテストと忙しいのであまりサボることが出来ないと思うので
来月にでも旅行に行きたいと思います。




遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m