さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

二回生 初授業 編入に向けて

おはようこんにちはこんばんは

さつまいもです

 

今日は二回生初の講義でした!!

内容は小児看護における現状?のようなもので

 

小児とは何歳くらいなのかとか

現在の少子超高齢化についての話なんかを聞きました

 

でも一番に言えることは眠すぎますね!?

 

 

まあ睡眠時間の少なかった私が悪いのですが…

 

教授…すみません……

 

 

ま、まあ来週寝なかったら名誉挽回的な??

 

明日からも寝ないように心掛けます

 

 

それと編入学試験を理学部か農学で受けようと密かに

勉強してきてて今日過去問を解いて絶望したので

勉強します。

 

なんともやばいので受かる自信が微塵もないです

 

生物系で先生を雇いたいですね(笑)

 

 

明日も早いので今日はとても短いですが

この辺で

皆さんも早く寝ましょうね

 

おやすみなさい