さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

卒業式の思い出

f:id:satumaimokun:20190325224327j:plain

今週のお題「卒業」

おはようこんにちはこんばんは

さつまいもです

 

今回はですね今週のお題について触れていきます。

卒業式の思い出ですね。

 

一応大学生ですので何回かは経験してますね。

 

中学生の時の思い出はそうですね

 

風が強くて

前髪が飛んでいきましたね。

こうビュオッとオールバックみたいになってました...( ´∀` )

 

写真をもう見たくないんですけど好きだった先生との写真とかも

おでこ丸出しです(笑)

 

 

高校生の時の思い出はですね

 

水泳部で後輩とのお祝い会みたいなのと晩御飯を食べに行きましたね。

お祝い会では後輩に一人ずつメッセージを送ったんですけど

私は学校での野外活動とかには参加したほうがいいよ的なことを言いました。

 

結構病弱なのかイベントがあるときに風邪とか引くんですよ

皆さんも体調管理には気を付けて

楽しい時間を過ごしてくださいね

 

こんな感じで中学生の思い出は今では笑い話ですが(笑)

高校は楽しかったですね、めちゃめちゃ遊びまわってました...

 

 

この辺で今回は終わりますね

明日は時間が取れるかわかりませんが

生物関連で行くと思います

 

長々とありがとうございました

おやすみなさい