さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

神戸 摩耶山 旅行記

おはようこんにちはこんばんわ

さつまいもです

 

一週間ぶりくらいですかね

今日は少しで出先なのでスマホでやってるので

見にくいかも知れません

 

この前神戸の摩耶山に行ってきました

夜景六甲山牧場に行きました

 

さすが1000万ドルの夜景

と言われるだけはありました


f:id:satumaimokun:20190331213610j:image

スマホなのであまり画質は良くないですかとても綺麗でした

 

六甲山牧場ではヤギに餌をあげたり

できますよ

羊もいますもふもふ(*´∀`*)
f:id:satumaimokun:20190331213706j:image

 

また色々なところに行きたいです

次はどこに行こうかな…

 

今日はこの辺で短いですが

旅行記的な?笑

 

最後まで長々とありがとうございました