さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

コーヒーが冷めないうちに

こんばんは、

 

遅れましたが先日コーヒーが冷めないうちにを見ました。

 

コーヒーを飲むと強く思う時間に飛べると言うものでしかし過去は変えれないという話でした。

 

過去に飛びその時代で大切なものを取り戻すというストーリーはすごく泣けました。

 

途中の看護師のおじいさんの話が1番泣けました。

 

あの時あーしていたら良かったということに気付かされて、これから大事な時に後悔しないよう心がけようと言う気持ちになりました。

 

何を無くしたくないのかということをしっかり考えることが大切だなと思います

 

ネタバレにならないようそろそろやめときます(笑)

 

見る価値ありですよ。よかったら見てくださいね。

 

次はプーと大人になった僕ルイスと不思議の時計を見たいです。

 

では今日はこの辺で、おやすみなさい。