さつまブログ~やりたいことやろう日記~

大学生活から私生活のことまで経験したことを書いていきます。旅行や読書、映画などの感想や基本的な勉強(英語、生物)についてかいていきます

体力測定

こんばんは

 

今日体育で体力測定をしました、そこで握力以外はまあまあの結果だったんですけど

 

長座体前屈とかはやる前に強くもたれておいて勢いよくとか、

 

後転する時の姿勢とかを軽くしとくと結果が良くなるらしいですね。

 

反復横跳びはすごく苦手なんですけど、上に跳ぶのではなく横に這わすように跳ぶと

 

なかなかいい結果になりました。

 

腹筋は日々の努力ですね日頃からムキムキになりましょう(笑)

 

それと今日はかがみの孤城を途中まで読み、今のところいじめとかで苦しんでる子供は頑

 

張ってるけど周りからはそう見えないと言うことは悲しいなと感じました。

 

また早く続きが読みたいです。

 

今日はこの辺で、おやすみなさい

明日は映画の感想とかあげると思います